もえぎの日録

関心空間(2016.10.31閉鎖)から移行 日記とキーワードが混在しています 移ろう日々のことなどを記します

消 費

所要で入間基地近くにゆく

テポドン以来、自衛隊航空機が盛んに飛んでいるらしい。

うるさいことがぎりなし。

話をするにも大声を出さねば聞こえない。

異様に早い、音が後から付いてくる小型機も見た。

輸送機も戦闘機も区別がつかない私だが

地域住民の方々の騒音公害を実感する。

うだるような暑さの街を歩けば

フリーペーパーを矢継ぎ早に差し出される。

刷りは週刊コミックに近い部数だとか

スターバックス全面一社提供誌は、なかなかだったという話。

しかし私はいまだ一度も手にしたことが無い。

消 費の画像