もえぎの日録

関心空間(2016.10.31閉鎖)から移行 日記とキーワードが混在しています 移ろう日々のことなどを記します

陽 光

Tobias Wilden  ネタもとは 例によって 西荻の雨Qさん 久しぶりに覗いたら 実店舗は移転のため閉店中 今はweb店舗のみのようです さて 若きトビアス君のアルバムは昨夏から出ていたようで 気がつきませんでした ジャケットはご自身撮影の画像だそうで 清々しい ミニマルサウンド? ドビュッシーラヴェル・サティも入ってる感ありあり ピアノ曲 も Youtubeにアップしてますが これはちょっと まだ途上中かな? ギター曲は やわらかな春から夏の陽光が遠くをてらし出す煌めきのよう 櫻吹雪が舞う中  こんな音楽をたずさえて歩くのも ひとつの贅沢な時間です  Silhouettes   A Path To Open Air   Daybreak  陽 光の画像