もえぎの日録

関心空間(2016.10.31閉鎖)から移行 日記とキーワードが混在しています 移ろう日々のことなどを記します

隕 石

James Blake   'Retrograde'

https://www.youtube.com/watch?...

まもなく 新譜 Overgrown  が発売予定

2月にPVが発表され

6月に東京・名古屋・大阪で公演決定

東京公演は追加も出ているようです

前回2011年の公演は、ライヴはいまひとつ?の盛り上がりだったようですが

2012年はFUJIロックにも出演したらしく

おやおや 毎年来てますよ!

日本のマーケットは捨てがたいのかな

PVは 相変わらずタルコフスキーっぽくてお気に入りです

  ----------------------

新年度の始まりですね

一昨日は、お仲間たちに囲まれて

春色の花束を頂いて 仕事に区切り

挨拶しながら、感きわまってしどろもどろしつつ

まだまだ引継ぎは長引きそうな気配で

何日かは出向かねばならなくなりそうです

歩行は、相変わらずのズリ足

時として かなりの痛みに変化するので

登山用LEKIのストックを利用しつつあまり暢気にもしていられないのですが

注意深く周囲を見渡せば

ズリ足おぢさんも多々見受けられますから

健康で元気いっぱいの子ども・学生はどうかぶつかって来ないでくださいね~

辛い想いをしてはじめて分かる気苦労です(笑)

隕 石の画像

隕 石の画像

隕 石の画像