もえぎの日録

関心空間(2016.10.31閉鎖)から移行 日記とキーワードが混在しています 移ろう日々のことなどを記します

傳 播

.

遠く

バチカン近くの空のもと 

ピントリッキオ聖母子像もさることながら

尊い妄語に倦み悩むそこのあなたにも伝えたく

祥さん日記のご紹介から辿り着いた

Connor Burrowes G・フォーレRequiem:Pie Jesu

私がキーワードにG・フォーレRequiemを2つも取り上げたのは

この Pie Jesu 鎮魂歌 があったからこそ

ショタコン(この単語を私は知りませんでしたが)と言われたこともありました

Connor Burrowes 

このたおやかな声を聴けばそんなことも雲散霧消

幼少期のやんちゃなあどけない表情から

セントポール聖歌隊の黒い式服カソック姿まで

成長の過程を伺い知ることもできますね

1983年3月13日(日)生まれ

ボーイズ・エアー・クワイア として 2004年来日後

現在はもう音楽活動はしていないとのこと(下記Satomi さんのブログより)

http://blogs.dion.ne.jp/bsv/

CDに録り込まれた

ひとときの

少年期独特の美声を

今 聞くことができる幸福

ユリスモール・バイハン似の英吉利少年を浮かべながら

そうしてこの動画のバックに流れる楽曲にも何んの因果か

もしや声変わりしたConnor青年の声、、、

.

傳 播の画像