もえぎの日録

関心空間(2016.10.31閉鎖)から移行 日記とキーワードが混在しています 移ろう日々のことなどを記します

鳥 翳

週末から数日 1000キロのロードムービィー(ならばどうだったか、、)

大陸であれば1000キロなど、ちょっとそこまでなのだろう

往路 東名豊田JCを抜けてコンクリートをぶちまけた伊勢湾岸自動車道路~志摩半島

復路 東名阪~名古屋市内~小牧JC~中央道~調布 

よく走ったポンコツ もうすぐ10年

いつ停まるか、、と内心びくびくもの

高速を走ったのが幸いしたか もうすこしは生きられそうな予感

志摩の海は 眞珠母の匣

穏やかに凪いだ夕景の薄暮

彩られた海面のいいようのない美しさ

クマゼミ・カラスアゲハ・モンキアゲハアオサギ

400枚ほどの画像と直近の山画像などがPCトラブルにて亡失

編集前にCDRに落とさなかった夏休みの大きな痛手

PCはなんとか息を吹き返したが

もういいかげんにオシャカにすべしという啓示か

(ということで暫く画像ありません)