もえぎの日録

関心空間(2016.10.31閉鎖)から移行 日記とキーワードが混在しています 移ろう日々のことなどを記します

忖 度

颱風の影響なのか、西空の上層に紅色の絹雲が見えた。

夕刻、PCを開くと5日の日記にトラックバックが附いていた。

何も考えずに削除ボタンを押してしまったが

リンク先は、夏の海辺の太陽の元

お世辞にもセンスがいいとは言えない服装の女の子たちが

健康的な半裸を晒していたと思う。

素人さんが買える、そういうサイトだったのかもしれない。

もう少しよく見ておけばよかったと後悔/笑。

私は人を記憶する時、体型やものごしで記憶することが多い。

何秒か垣間見た、HP扉に現れた半裸の女の子たちは皆

私の食指を動かさなかった体型だったのだろう。

そういう自分が洗濯板(死語)体型であることは棚に上げて、、。

お手数でなければもう一回貼ってください/笑。 

最近、関空外HPとのトラックバックを他にも1件附けて戴いた。

ともすると悪戯に繋がるおそれもある、、、、

自動的にトラックバックが入るようなシステムの

類似関連広告収入に繋がっているのかな とも想ったが。

忖 度の画像