もえぎの日録

関心空間(2016.10.31閉鎖)から移行 日記とキーワードが混在しています 移ろう日々のことなどを記します

欠 鉄

数年ぶりの検診

バリウム嫌い(いまだ呑んだことアリマセン)

婦人科検診嫌い(好きな人はいないはず)

「臓器が大きいですね」

「すい臓が大きいと20代で言われたことがありました」

「HGB 異常です。通常成人の半分です。ふらふらしませんか?」

「いつもこんな感じなのでわかりません」

即 静脈に増鉄注射、、、増鉄剤もごっそりいただきました。

カフェイン制限などちょっと苦しい。

毎日5.6杯以上飲んでいた加賀棒茶が飲めません、、、。

目指せ 鉄女!

欠 鉄の画像